«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 京都2日目 | メイン | 第405回総合医療開発研究会特別講座「10歳若返りのフィットネスの伝授」 あま市・矯正・整体・はせがわ歯科医院 »

2014年1月 3日

140102jazdreamnagashima.jpg

明けまして御目出度う御座います。

新年の纏め。

元旦は朝から県会議員への年始回り。あま市・海部郡の石塚議員、愛西市横井議員、弥富市安藤議員。

2日に衆院議員への予定もありますが、先に旅行を入れてしまったので申し訳ないですが欠席。

午後から家内の両親とXIV琵琶湖へ。
カラオケして食事して少しアルコールも飲んで、好きな番組「格付けチェック」を観て笑って和んで就寝。
成長した息子娘も付いてきてくれて...穏やかな幸せを感じています。
翌日もゆっくりしてからジャズドリーム長島へ。

家内と違って私は数年ぶり...
やはり非常に混んでいて駐車に30分。
2時間くらい居て帰る予定でしたが、帰りは、広大な駐車場の奥の方だったせいか1時間近く経っても20メートルくらいしか動かず、諦めてここで夕食も取ることに。
歩いて進んでいくと、出口近くでは混雑しながらも少しずつ車は動いていました。そこには係員もいて、奥の方が全く動かないですよ、と進言しておきました。
多分それで何とか対応されたと思いますが...

食事して最初は私は何も買わないつもりでしたがDIESELの薄手のコート購入。
2時間くらい居て駐車場へ向かったらもう車の列はありませんでした。
しかしまた国道一号へ行く道で渋滞。すぐ湾岸に乗れば良かった...と後悔するとともになばなと反対の堤防へそれたらスイスイ行けました。
ショッピングより渋滞の方が思い出に残りそうです。



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。