«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« DVDソフトでも格闘 | メイン | 歯牙酸蝕症 »

2014年4月 6日

意識波動医学研究会主催講習会
「生活に役立つ「技」の公開及び修得、光の時代の生き方」
と題して、空間環境研究所所長 善塔 晃 氏の講演。
ウインク愛知、午後1時30分から。
参加10数名。今回は神戸のS先生、浜松のK先生と、大変久しぶりの方々も。
京都のO先生、引き続きの参加有り難うございました。

前回12月に引き続き、肉体、幽体、霊体のぶれ、自分が自分という形をしているという意識、幽体の枠と霊体のはみ出し、固定観念で良い悪いを決めない、降神の術、入神の術、自分を常にきれいに...
自分をずらす人、霊能者はブレを見ていない、舩〇先生の今世の終わり
空間からエネルギーを集めるイメージで作るものは自分の外側に接して、結界の目的・形・材料・性質・時間設定など。

こうして書くと誤解を受ける可能性はありますね...
終了は4時半くらいでした。
その後、事務局のT先生夫妻と善塔氏と岡崎の方とお茶しながら、更に善塔氏の込み入ったお話も伺い、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
7時過ぎまで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/522

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。