«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 明治探険隊時を超えたトリックTRICKⅤ合格~~あま市・稲沢市の歯科・矯正歯科 | メイン | 日本歯科医師会生涯研修事業認定証~~~稲沢市・あま市・歯医者・はせがわ歯科医院 »

2014年7月21日

昼頃から出かけました。
家内は
http://www.samasemi.net/2014/
の手伝いで3日間超多忙。
合格はしたし、新たに見つけるのでは無くて、謎解き理由を考えるだけなので、行かなくても良いのですが...
何か、居るだけで心地よいので...
以前、村民登録した大明寺聖パウロ教会堂にて熟考。
まあ、ネットも見ましたけど。
漸く、奇術壱からの終の奇術が解けました。
〇〇は△から、□□は☆から、〇と□の意味分かってからもなかなかピンと来ませんでしたが、んー順番に並べる...ということでしょうか。

光田秀先生の講座受けてから、教会の中が好きになりました。

これで4つ揃って...でも、組み合わせが不明...
まあ、いいや、散策。
で、お決まりのチーズたません。

今日は、連休且つ、夏休みにも入り、人出は多いようです。たませんは昼過ぎだったので行列はありませんでしたが。
冷房効いたところも座れて熟考...分からず、なか井茶寮で抹茶かき氷極、850円。

また場所変えて熟考...今日はここまで。
良い息抜きになりました。
140721meijimura.JPG
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。