«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 介護予防・口腔機能向上教室 | メイン | ○○(食品の種類或は食物に含まれる物質など)が危険、は本当か? »

2015年1月17日

海部歯科医師会役員・市町村代表・警察歯科・青申会合同新年会でした。
於・湯元館。
開始直前、ハプニング。蟹江警察から会長に電話があり、身元確認に来てほしいとのこと。警察歯科のW先生がお一人で急遽出かけられました。
終了時にどうにか戻られ、料理はお持ち帰りに。
24時まで開いている不二家へ10数名で出かけてご苦労さん会。
行き帰りタクシーを使ったので宴会費より高くついてしまいましたが、まあ、良いでしょう...。

20150117shinnenkai.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。