«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 愛知学院大学歯学部弓道部創部50周年記念祝賀会 | メイン | プリホラライス 混ぜご飯 »

2015年5月31日

今日は奥様と出かけた。
午前から昼過ぎまで4時間くらい。

入り口のところにヒント集があるんだ...と知り、参考に。
TRICKⅣの奇術壱、書いてある通りに光の中に転がして読んだら出てきた。
読むときは紐は無視...。
意味が分かればなるほど簡単。
見つけたが、最初はその意味が?だった。

その後偶然、他の探険隊の行動で一つ発見。その日はVのヒントだと思っていたが、後日Ⅳのものと分かった。

そしたらまた見つけた...これ、最終Ⅴのキーワード?
私たちの行動から別の探険隊も近くに寄ってきて、「ここにもある、近くのさっきのとどちらかかダミー?」などと宣うので...
そうなんだ...
近くにもう一つあるのか。
その後ローラーで2つ。多分Ⅴ。
そのうち1つは、「いつもあそこにあるからまたきっと有るよ。」という奥様の何ともいい加減な推測で向かったが、本当にあった!
まあ、隠し場所もそろそろ限界なのか...だから今年で終わり?

更にまた他の探検隊から奥様が発見。
これは奇術参だった。
見つけてから、絵の意味が分かった、
探険隊売り場のヒントに「権力」とあったが、確かに3つのうちの1つだが、ちょっとイメージが違うかもしない。
平仮名に文字を足すと正式な言葉になる。横長の四角は建物の向きではない。

この日は推理して見つけたのは1つだけ。
宝玉のキーワードも前回見つけているのだが、途中解かずに出すのは抵抗があり、ここまで。
次には出そう。そろそろⅤも開始しないと。

150531.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。