«  2015年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 明治探険隊ローラー~ | メイン | IgG4関連疾患... »

2015年7月 5日

IMG_4256.JPG

明治村へ行ってきた。
息子はレポートなどあるため、私も午後にセミナーがあり、朝9時半から3時間ほどのみ居た。

この間ローラーで見つけたものを見ながら、解き直し。

LASTMISSIONから。
解いたけど行ってなかった謎3の場所へ。
謎5は読み方が解らなかったが、Ⅳまでのように方向を変えれば直ぐ読めた。
ただ、まあ、読んでから見つけたのでは無くて、息子がぶらついて先に見つけたのだが...。
で、
創始者のメッセージの場所も解っているのだが、これら漢字の一部のような図形をどう解読するか...。
得たものを北から合わせ...
キーワードそのものを合体させても何にもならない...11ページの文章と合体させると出てくることが分かった。
これですっきり。
TRICKⅤは、産声の三つのうち二つはローラーで見つけていたものと思う。
産声の最初はたぶん絵の翼のものと同一?まだ解いてないので間違っているかも。
産声の2番目は今日見つけて、そこから更に導き出されるものは、二丁目かと思ったが、そうではなくて5月に来たときに偶然見つけたあそこ...
は○やぐと○りはその建物の中では無いかと...。
そして、産声の三つ目は、やはりこの間ローラーで見つけた蟻地獄のそば。
これ、何だろう?と思ったが探険の書を折ると、≠713が出てきて、さらにそれは713ではなくて...これもこの間見つけていたものだった。
もう一つ見つけていたものは...
導き出せていない。
でも最後のキーワードの場所の出し方は解った。
地図上に出てくるのである...

途中がまだ解らない。

汐留バーで50周年記念ショコラパフェ食べて、LASTMISSION合格印をもらった。
そういえば、木曜に来たとき、駐車場に入るところで「今月で終了ですね、更新を是非お願いします」と言われた。
今までそんなこと言われたことが無い。
探険隊無くなる予定で更新が減っているのだろうか?

坐漁荘に寄付したので住所は坐漁荘だが、更新は多分...するだろう...



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。