«  2015年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« IgG4関連疾患... | メイン | 新聞記事の比較... »

2015年7月12日

IMG_4283.JPG

この日も予定があり、午前しか行けない...が寝坊して、10時過ぎ着。息子と共に。
まず...翼について書かれた建物は...
そう、駐車場からは遠かった...
ここだったか...
意外と堂々と出てきてしまうが...もうちょっと分かりにくくしてはどうかと思ったりもする。
絶対ここの筈なのに何で無いの?というややこしい隠し方が去年まであったが...
今回はそういうところは無かったみたいだ。
産声1から、漸く読み取る理屈が分かり、それで絵の翼に行くわけか...

そして、3つの手かがりから文字が出てくる。
そうすると、同じ形の手かがりがもう一つ出てくる。

更に文字が出てきて場所が特定される。
実は読み方は解読できていない...が、雰囲気で分かってしまって、
奇術の宝玉はあそこに間違いない...ということで
合格を貰った。

中井酒寮で抹茶かき氷。息子は「極」。
午後1時には明治村を後にした。
Wから合格のものを持って行ったので更に景品。クリップか?

とうとうこれで終わり。
あ、まだおみやげ探険隊が残っていた...
あと、名残惜しむために...村民登録更新のために今月もう一回くらいは来たいと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/627

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。