«  2015年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 「筋肉反射検査・揺らぎ検査・読脳法」の研究会第3回目 | メイン | おみやげ探険隊も合格ーーーー新幹線の中で »

2015年7月24日

IMG_4300.JPG

先日、TRICKⅤを合格したが、途中解読できていないところがあった。
最終章の終わりを前に、この日夜、考えていて気付いた。

3つの産声から見つけた手がかりから更に辿り着いた手がかり。
1つからは読み方、2つからは読む文字が導き出される。

読み方の順...は導き出される文字と同じ場所の○○から分かり、並べると更に次の手がかりの場所が示される。

するとまた読む文字が出てくるが、私は雰囲気で分かってしまっが、その並べ方も
その前の文字の並べ方と同じだったのだ。
実は単純だった...
でも、短い方のみ使用する...
これで流れがすっきりした。

おみやげ探険隊は3問解いたが、面倒くさくなってきてしまった...

ぎりぎり解けるかなー...

20日海の日、午前に村民登録の書き換えのためだけに出かけた。
北口から突っ切って帰ってくるだけだが、1時間くらい居たかな...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。