«  2019年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 医療機関の広告 | メイン | 辺野古「和解」記事の写真の比較 »

2016年3月 4日

160304.jpg

昨日頃、1ヵ月に渡る県道舗装工事が終了したようです。
舗装が直されて、大型車による振動が激減しました。
ここ何年か、恰も地震のような揺れが頻繁に、一日に何回もありました。
ひょっとして建築が不良なのか?
...
と思ってしまうくらい。
でも
以前はなかったはず...
ますます経年的なことによる建物の劣化なのか?
と思うところもあったのです。
ただ、大型車の振動が原因、ということは分かっていました。
どこの道もこんなに揺れる...ことはないはず...
陳情でもした方が良いのか?
以前、他地域の県議に聞いてみたことはありましたが...

どなたかが知らせて調査の結果舗装のやり直しになったのか?

とにかく舗装後、振動は殆ど無くなりました。
舗装の仕方によってこんなにも変わるものなのだ...
とびっくり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あま市・稲沢市・清須市の歯科ならはせがわ歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hasegawashikaiin.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
はせがわ歯科医院 院長 長谷川千尋

はせがわ歯科医院
院長 長谷川千尋
http://www.hasegawashikaiin.jp/

私が一番こだわっているのは、患者さんの話をよく聞くことです。それは時間をかけてじっくり聞くというだけでなく、患者さんが本当に訴えたいことは何かを注意深く読み解くことです。

どれだけ忙しくてもじっくりお話を伺うため、スタッフから慌てて「時間ですよ~」と声を掛けられることも度々あります。しかし、治療のスタート地点を間違えていると、取り返しのつかないことになるのです。

治療と関係のないことでも何でも構いません。とにかく、まずはいろんなお話をしましょう。そのお話の中から本当にお困りのことを見つけ出し、最善の治療をご提供いたします。